これが俺たちLLv

皆様お久しぶりです。フィリピンでTwitterログインされたためにアカウントを変えたラズリです。今日は命令されて私が所属している構築チームであるこのチーム

f:id:Amandaruma:20190801042806j:image

LLvのチーム紹介

 

となります。あの、ね、

f:id:Amandaruma:20190801042856j:image

断ったんですよ…?

そしたら

f:id:Amandaruma:20190801042917j:image

このチーム怖いめぅ…

  • チーム紹介

人数は全員合わせて

10人

となっております。規模としてはかなり小さめですかね。一応この人数でありながら発足からDay2進出者を絶やしていないというのは売りですかね

では

  • メンバー紹介

まずは自己紹介としてラズリから

f:id:Amandaruma:20190801043250j:image

(https://twitter.com/la_ash_sv?s=09)

ブログ書いてる主だからTwitterアカウント要らないやろ!ってなってるけど貼ります貼ります。私のチームの立ち位置はアンリミテッド担当ツボ売りですね。思っている以上にチームでは静かです。リーダーじゃねぇのに一番最初に書くな自己顕示欲の塊か?

A.じゃなきゃブログ書かないが?

 

…では次にリーダー:hazukiさんf:id:Amandaruma:20190801044403j:image

(https://twitter.com/hazukixzxz?s=09)

恐らくツバキアイコンの印象のが強いと思いますが今のTwitterアイコンなので

モチベはさることながらかなりの通話ガイジです。リーダー権限を駆使して通話メンション飛ばしてくる。お世辞にも強いとは言えないですけどモチベ見てるとそれなりにはやる気にはなるためなんだかんだリーダーとしてチームにかなり貢献してます。

 

次は黒咲さん

f:id:Amandaruma:20190801045115j:image

まあ割と有名な人。こっちのチームでサブリ的な扱いにはなってそう?このチームサブリいないんですが!

ニコラなしアーカスでDay2進出できるくらいには上手なプレイヤーである。この人構築窓であるToaoの現管理人のためかなり立場的に偉い人。現在は受験のため活動の幅をかなり縮小してる。しかし勉強している様子はない。キモオタクだと思うけどキツイツイートがあまりないためもっとはっちゃけてほしいものです。

 

次にざまるさん
f:id:Amandaruma:20190804180226j:image

(https://twitter.com/gyozasquare_sv?s=09)

今期と前期でDay2進出2連続決めてる強い方。推しのVは名取さな。リアルで会ったけどコミュ症陰キャの私にも優しくしてくれたのでいいやつ。ツイ廃じゃなさそうだからリアル楽しんでんのかね。

 

次はおぺんさん

f:id:Amandaruma:20190804181332j:image

(始祖えっち…素足なのがポイント高め)

日大だかの大学リーグ中心にシャドバやってるから浮上はあまり高いわけではない。もちろん浮上はしてる。今期RAGE2-1ラインの際に前述したざまるさんと敗退をかけた内戦を行うということを行っててゲラゲラ笑ってた(ざまる×おぺんのBL本、命をかけた試合を始めようを待っているとかいないとか)

ちなみに世界大会の日に会おうとしたらすれ違いが起こり結局会えずで申し訳なかった。

会いたかった 

会いたかった

会いたかった

Yes!君に〜

 

そんなおふざけは置いておいてつぎ!

しゃれこうべさん

f:id:Amandaruma:20190804182146j:image

※プロフの画像が本人?のためヘッダー投げときます

(https://twitter.com/inorin_karuma?s=09)

店舗大会勝ったりなんかめちゃくちゃすごいこと書いてあるバンドリーマー?の方。あまり関わりがないため詳しくはかけないけどドリフェスまあまあ出てるのムカつきます!

ツイ廃ではなく陽キャっぽいためコミュ症陰キャの私には近寄りがたい、存在。(モノクローム風)

 

そして次にあぽさん

f:id:Amandaruma:20190804182706j:image

(https://twitter.com/_APTX4869_gamer?s=09)

ツイ廃。チームではTLで見つけたブログを貼り付けることを生きる糧としている。多分オタクなんだからもっと色んなことを主張した方がいいと思います!

この方とは何かと縁が個人的にあります

(ちなみに私のFGOの推しは織田信長)

 

そして

あこちゃーさん

f:id:Amandaruma:20190804183358j:image

(https://twitter.com/akocha_1316?s=09)

通話民の一人。チームで唯一?晒された方。内容はオタクさんのプリコネのあれについてなので彼が問題を起こしたわけではない。ちなみにあこちゃーさんのあこちゃーは新子憧です。決してバンドリの方じゃないからね、キレられるよ!(知らんけど)

この方かなりツイート面白いのになぜかフォロワーが少ない。

みんなも見てみようね!!

 

以上が初期メンバーです!

次に計2回に渡って行われた公募で入ってきた方の紹介へ

 

yakinikuさん

f:id:Amandaruma:20190804184226j:image

(https://twitter.com/yakinik5?s=09)

恐らくチーム一の実績持ちかつ有名人。実績も有名なところもDQR方面ですが。めちゃんこ上手いです。Pickも上手。非の打ち所がない。シャドバでも遅かれ早かれ実績作れるはずなので今のうちに囲っときましょう()

 

最後は

冷凍ビームさん

f:id:Amandaruma:20190804184701j:image

(https://twitter.com/freezebeem_sv?s=09)

Pick方面で有名な方ではあるけれど実は構築も勝利数10000↑してるかなりのやりこみ勢。チームで一番勝利数が多いです。(私は4000くらいw)

通話民でバンドリーマー。推しはたえちゃん。(私はりみ)

 

という計10名のメンバー構成となっております。

…命令された割にはちゃんとかけてるよね?ね?

 

そんなこんなでLLvは自薦をいつでも受け付けてるみたいなので興味がある方は是非是非自薦をお待ちしています!

(絶対これリーダーが言うべきやろ…)

これ注意だけど

キモオタクが書いたからこんなですがそこまでメンバーがキモオタクってわけではないのでキモオタクでなくても大丈夫です!!

と、言う訳で以上LLvメンバーのラズリがお送りいたしました!

 

 

追記:どうやら公募の方をするみたいですね

 

 

 

 

 

P.S)今度やるときは絶対他のメンバーにおしつけてやる…!