2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

召喚士ナーフのなんやかんや

ラズリです。 はい、急遽記事書くことにしました、えぇ。 内容はこれ! 2Pickの視点から見るのであれば 嬉しい! そうなるかもしれない。ちなみに私は ふざけんな これです。というよりそもそも Pickで強いからナーフする これがそもそもの間違いであり、Pic…

逃げるは恥でもなんでもない(ALTPickまとめ)

ウン恋 曲:星野源 営みの街が暮れたら ウ ン コ 出 す ブツブチチチブリリッブゥゥゥゥッッ!!!! くっっっっっっっっさ イク イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク ...失礼、ラズリです。あちらはコピペなので。こういう始まりは嫌いです…

ALTピックドロップアウト

ラズリです。久々のPick記事ですね! ネタぶっこみすぎたせいで1ヶ月で画像が500枚増えました。容量足りなくなるので一生おふざけぶちこみません!文章量おおくなるので!! ということでブログ名変えて初めてのPick記事書いていきます。 落ちるカードにつ…

パクってけ!作品別おすすめアニソン(後)

ラズリです。 お知らせ ブログの名称変更しました! これからは 二択乃民(トゥーピッカー)は傷つかない です。()はブログ名のところに書きません。どうせアニメの守り神キモ・オタクなのでこれでいいかなーと(単純に名前に面白味がなかったというのもある) …

パクってけ!作品別おすすめアニソン(前)

はい、自己顕示欲解放したラズリです。どっかのアニソンとか言うテロのせいで私のPickブログが霞んでしまったので腹いせにやることパクります! では早速 1.宝石の国 キャラソンもいいですがOPである鏡面の波を押しときます。推しはダイヤモンド。 2.神無月…

ウィッチPickについての個人的結論 (後)

Hi,I am lazuli! はい、前回の続きです。ツイートが流れて前回の記事を知らない!? そんな方に貼ります貼ります。前半編 https://amandaruma.hatenablog.com/entry/2019/03/07/000255 すいませんが訂正箇所がございます。 こちらなのですがアンナの評価はオ…

ウィッチについての個人的結論Pick (前)

ラズリちゃんだよー(о´∀`о) (最初の挨拶絶賛募集中です) (嘘) 今回と次回はPick概要記事ではなくPick選択の解説記事を書いていこうと思います。(決してブログが簡単に終わりやすいからというわけではないよ) まぁ3割くらいはこの理由であるのは認めましょう…

モニカモニカプラレール

ラズリです。この挨拶若干ヒロシ思い出すからやめたい。 てことで皆様大好きモニカに言葉の限りの罵倒を与える記事スタートです。 _ラブリー★モニカ_ その実態は といったかわいらしいものではなく、むしろ まさしくこれです。数多のPick関係のブログで様…

ALTつーぴっこロイヤルについての鼻塩塩

皆様、 ではなくラズリです。(残念だったなぁ!?) ですね... (まだ続けても良かった...) これ以上やると初見の方に優しくないからね、仕方ないね。こんな感じのノリでいくので苦手な方はブラウザバック推奨でお願いします。(アイカツがすきになっても一切責…