2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BOS環境におけるPickのまとめ

どうもーアマンダです。 LOSリーグも終わったことだし情報開示して損することないので今期のリーダー順などをまとめていきたいと思います。 アディショナル前のリーダー評価まとめ ネメシス ネクロマンサー ドラゴン ヴァンパイア ウィッチ エルフ ビショッ…

交換戦考察

はい、アマンダです。 前回お話した交換戦記事やっていきたいと思います。 2Pick交換戦とは ピック時に携帯を相手と交換してなるべく弱いデッキをつくり、そのあと携帯を持ち主に返してデッキを確認せずにバトルするという遊び方も楽しいです。 木村唯のtwit…

らいきのぴっく。に!(終)

はいはーい、どうもアマンダです! Pickよりも麻雀をすることが多くなる日々 実は普通のPickよりも交換戦記事のが書きたかったり... ということで今回はエルフとウィッチやってきまーす。 ・エルフ まずは1つ。落ちるカードが強すぎる! ぶっちゃけポルカを…

らいきのぴっく。そのいち!!

スイーツ系自称緑髪JKアマンダです! さっそく来期のPickで落ちるカードでなんやかんや書いてきます!! ・ニュートラル 特徴的なのが2つ ドロソがおちる!!! これは誰がみてもよく分かることです。説明不要 Pickにおける私の個人のドロソの役割はデッキ…