2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じょじむけあにめのすゝめ(前)

みなさんどうもーラズリでーす! 今回この記事を書いた理由というのはみなさんご存知の通り、 新しいプリキュアの放送日が2/3の日曜日にスタートするからです!!!!!!!! のキービジュアルを見た感想は まさしくこんな感じですよ! 宣伝目的?そりゃね…

バンパイアぴっくのこと

なんか無駄にPickチームのやつが伸びちゃったラズリです。って感じだったけどなんとか生きてます。 ということで生き延びた記念にPick記事でクイクイします。 反省しない人ですねぇって感じだけどまぁ始めましょう バンパイアPickについて というわけでね、…

現在の2Pickチームに入る理由と意味

こんばんは、ラズリです。 前回のドラゴンPick記事は大変好評だったようで(大手ブロガーのしおなんとかさんにRTされた影響もあり)大変喜ばしいことです! てな感じで今回は叩かれやっすい記事をなぜか2Pickチームのリーダーが書いていくという 自殺行為 を行…

つーぴっこドラゴンについて

お久し振りのラズリです! アニメのことについて書きすぎてそろそろ"キモータの仲間入りしそう"なので、ちゃんとPick記事も書いておきます。内容は題名の通りですね。 じゃドラゴンのプールを見てみましょう クラスブロンズ枠 ここに竜の託宣、ドラゴンライ…

おすすめアニメ紹介Part2

アニメの記事更新多すぎだろ、ちゃんとシャドバやってんのか?って言われそうなラズリです。ちゃんとやれる時間にシャドバやってます。昨日はレート100溶かして萎えてドロシー回してました() ということでね、早速始めていきます。 センター試験で玉水物語が…

おすすめアニメ紹介Part1.5

はい、いつものラズリです。アニメの消化速度と記事の更新ペースが絶対合ってないと思いつつ今日も元気におすすめアニメの記事を書いていきたいと思いますが今回はPart1.5ということで長めのアニメを勧めたいと思います! 昨今のアニメの流行りはボーイミー…

おすすめアニメ紹介Part①

おはこんばんにちは!ラズリです!! 今日は新しい試みとしておすすめのアニメ紹介をしたいと思います!!! 基本的には ・アニメ版4時間以内で終わるもの(それを超えた場合は特別編としてX.5として扱う) ・大人気作品のPick upなし とします。まぁ初回とい…