今期は使徒ゲー

ラズリです。RAGEいってきました。

私、盤面重視のネクロ持ち込もうとしたんですよね。

f:id:Amandaruma:20190506195547j:image

だいたいこんな感じの(もうちょい弄ってた気がするけど忘れた)

ただこいつ間近の試合全部2タテされて内容が2パスorアーカス引けないだったために前日に廃棄処分しました。

ネクロカス!!!!

で、消去法で2ndデッキがビショップになるわけなんですよ。でもね、

ビショップ中期以降握ってなくて聖獣詰めれてない

という問題が発生しました。そしてヴァンプが取れねぇよってなりました。

そして握った80枚が


f:id:Amandaruma:20190506200306j:imagef:id:Amandaruma:20190506200325j:image

これである。

は?

は?

f:id:Amandaruma:20190506200453j:image

は???????

このカード最強で

上から踏めない、3点で咎められない、リオード破壊できる

まじで頭の悪いカードで、環境にぶっ刺さってます4使徒5狂信なんてしたら相手は発狂します

このカード弱いところが後半ヘクターと引っ付かないことと進化食う以外に損のないカードなので最強なので使って下さい。

ちなみに私は1-2ドロップw

ファイナリストのadmsさんを2回戦で踏みましたはぁい。

 

ということでadmsさんがやってたポケモンでもやります。