LLvのその周辺〜Sofiaのメンバー紹介も添えて〜

ラズリです。いっつもこういうのやらされてんなって思われるけどまぁこういう役回りなので仕方ないですね。メンバー紹介の方はLLvのときとさして変わらないので二番煎じのような形になると思いますがよろしくお願いします。

 

では本題へ

 

LLvとその周辺

10月某日、リーダーがあることを言った。

 

_リーダー辞めたい。f:id:Amandaruma:20191027204605j:image

そしてこのチームを解散させると。LLvはメンバーが10名程度でそのうち数名受験生がいるという中で活動していたチームで去年の今頃とまるで違う景色ではありました(悪い意味で)。その中でもなんだかんだ調整のためのルムマや通話等はそれなりに行われておりチームを解散させる利点がないと思われたのでリーダーだけ辞めてもらいました。しかし、リーダーもLLvというチームを1から創設したので気持ち的に他の人にリーダーを継がせて一人で辞めて外からそのチームを見たくないと思ったので残ったメンバーで話し合うことに

ここでOP

YouTube

 

まず登場人物をおさらいするためにここでSofiaのメンバー紹介をぶち込む。

メンバー(敬称略)は

  • 冷凍ビーム
  • くまだ
  • 黒咲
  • あぽ
  • ラズリ
  • ざまる
  • おぺん
  • yakiniku
  • しゃれこうべ

の9名。

大体のことは

これが俺たちLLv - 二択乃民は傷つかない

ここに書いてあるのでこちらもご覧いただけください。(結局メンバーに押し付けれてないですね)

幕間終わりw

 

歩幅を合わせないで色々決めると歩き疲れちゃうと思ったのでまずは通話でメンバーの意見をある程度一致させることに。リーダーがいないので正解は私達で決めなきゃいけなかった。とりあえずリーダーから決めることに。うちのチームは2Pickチームリーダーや窓リーダーが複数名いるのでその人意外からリーダーを選ぶということになるとかなり人が絞られてくる。そして一番顔面リーダーそうな冷凍ビームさんがリーダーをやることにして、役割を分担させることで合意。リーダーが決まってくるとチームとして走り出して止まらなくなって色々決まっていった。

 

 特にチーム名の変更についてのことはリーダーが1から創設したチームでリーダーがあまり他の人にリーダーを押し付けたみたいになって申し訳なくなるって話をしていたので変えることに。

そしていつかチームが大きくなったときの未来を見つめたときに名前がダサいと嫌なのでチーム垢立てて投票で決めました。他の候補にはTTv(To the victory)という冒険したような名前も上がってて世界って楽しいなって思ったりw

そんなこんなで

Sofia

という名前に決まり活動をすることになった。考案者がラズリっていうアルファベット系言語エアプ勢なのでSophiaが正しいだろとかちょこちょこ見られましたが…

…とまぁこんな感じの流れでLLvが消滅してSofiaになって今に至ってるというわけです。

 

まとめ

SofiaLLvの名称を変えたチームで、チーム名を変えたのは元リーダーにできるだけ責任を感じてもらいたくないためである。

 

 

新しいチームになったので中身も新しくなりたいからやはりメンバーは欲しいわけでして

Sofia on Twitter: "… "

だから現在公募してます。うちのチームの勝負はこれから!

LLvからSofiaに変わっても応援よろしくお願いします。

 

 

 

〜fin〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S)一番星になれSTAR JET☆