CtRやべーやつら2

どうもラズリです。

前のブログのCtRのやべーやつら

https://amandaruma.hatenablog.com/entry/2019/02/26/101529

のブログとはメンバーの様相が違ってきているので更新します

作ろうと思ったきっかけは

あるツイートから
f:id:Amandaruma:20190620012803j:image

ということで始めましょう!

 

Tier1

  • ラズリ

f:id:Amandaruma:20190620012950j:image

みりあやんないよbotにキモオタク認定された人アイカツおじさん。f:id:Amandaruma:20190620014313j:image

みりあ許さない

好きな画像は

f:id:Amandaruma:20190620013217j:image

みんなでみりあやんないよbotを破壊しよう!

 

  • 猫神悠

f:id:Amandaruma:20190620013343j:image

チーム唯一のJCG優勝者

下ネタリプbot

素行が怪しいためチームでの名前はオナニーマシン悠である。

ちなみにJCGを優勝したときの名前は

おまえの母

である。なんやねんこいつ

 

 

Tier2

  • .

f:id:Amandaruma:20190620014754j:image

チーム内ではコメントではさん、通話ではアイさんと呼ばれている。

不穏な空リプbotとしての性能は未だに健在だがさらにキモオタク要素も加わりツイッタ上でかなりヤバイやつ感でてきた

ダジャレを最近言わなくなったのは内緒

 

  • タバスコ

f:id:Amandaruma:20190620015304j:image

重度のvオタク

上記にある猫神悠さんとも張り合えるレベルではヤバイやつであるが表に出てきていないためまだまだ上にいける存在

ヤバイやつのためチームでの名前はうんち界の星新一である

原因となったのはこれ

https://twitter.com/Inajun2434/status/1096080927745175552?s=19

投稿したのがタバスコさんであるためこのような名前になりました

 

  • 先天性センテンス

f:id:Amandaruma:20190620015911j:image

@F_shadowverse。センスのないボッチ飯陰キャ野郎。

ヤバいにはヤバいが何がヤバいかと言えばツイートであるがコピペと大学おわチンポ!くらいのものである。センスもないのにツイートも微妙

なにかがずれてるヤバイやつでいいですかね

ちなみに彼はCtRのdiscordに浮上せずにtwitter上でCtRを(悪い方向に)宣伝するためdiscordの名前をクォヴェにしてあるが本人は全く気づいていない

滑稽だね!いい気味だ!!

 

  • のら

f:id:Amandaruma:20190620020448j:image

通話がうるさすぎてチームで音量下げられてる人

あまりにうるさいためチームの名前では鼓膜を消し去るものとなっている

長文ツイートしかせずうっわキモ!wってなるが早口言葉いうカードゲームオタク感がとてもすごくてああ、ってなります

実はレート上位にやるときは1700代に常時着地するくらいにはPickは上手いがJCG、なんならレートにも興味がない根っからのアリーナ民である。なんでだろうねf:id:Amandaruma:20190620021025j:image

 

Tier3

  • りあ

f:id:Amandaruma:20190620021223j:image

キモオタク

こいつみりあのあれ送ってくるからアンチ認定してる

お気に入りはワザップジョル
f:id:Amandaruma:20190620021325j:image

百合オタクらしいので百合が好きな人は会話してあげてくださいwf:id:Amandaruma:20190620021506j:image

 

  • みっくん

f:id:Amandaruma:20190620021617j:image

サブリーダーツイキャスガイジ。実はワンドリRAGEPick全勝している。

ちなみにR-18配信らしいので見たい方は毎日やってるし見ればいいとおもいます。私?私は見ませんよ

脅されたら見ますが

裏のボスでCtR公式アカウントの片翼である。twitter for iPhoneの公式アカウントはみっくんのものなので確認してみよう

 

  • おーちゃん

画像はなしです

戦闘狂。というよりは10先~募集botですね。パチンコ狂いで

彼女持ち

ということが判明し、陰キャキモオタク集団であるCtRに多大なダメージを与えた憎き存在

右手が強すぎてすべてを破壊してくるので10先で心が折れます(体験談)

一応JCG決勝Tにはいったことあるみたいです。

 

いかがだったでしょうか!

f:id:Amandaruma:20190620023032j:image

ですよね!そうですよね!!

うちのチームにはこんなものがあるからいけないんだ!
f:id:Amandaruma:20190620023406j:image

ちなみにTier3外にもヤバイ人はちゃんといます()

ヤバイやつの更新はこれで終了です

読んでくれた人はありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S)...実は公募してるのですが公募もこないので
f:id:Amandaruma:20190620023610j:image

状態です

 

 

 

 

 

くそがよぉ!