CtRのやべーやつら

はい、旅行の話を書くといいましたがまだ筆が進まないどうもラズリです。

はい、ではね、メンバー紹介が何故か流行ってるみたいなのでね、やっていこうと思うんだけどね。

うちのチーム幽霊合わせて30人超えてるので全員は無理

なのでやべーやつだけごしょーかーい


f:id:Amandaruma:20190226090636j:image

 

ラズリ

...

...

自己紹介じゃねーか!

はい、チーム名を右を選べ(故意ではない)にした大戦犯チームを中国語表記にするとき右択選表記にできるグローバルな名前なので許してね! 

スイーツ食ってる。ちなみにスイーツ食ってる暇あったらPickしろとサブリに言われた

キモ・オタクの使い手。

アイカツにハマって最近はアイカツおじさん化している
f:id:Amandaruma:20190226090435j:image

これ以降は早口になるためカツアイ!していきます。

 

みっくん

うちのサブリーダー。ウェイの者裏ボス。WLDPickトーナメント6-0の民。

口調が
f:id:Amandaruma:20190226091052j:image

基本的にバイト中に通話に入ったり通話に女の声が聞こえたりする。我々陰の者はウェイに逆らえないので何も言えません。仕方ないです。その時点で格差あるから。

 

賀茂茄子

ブロガーで世界大会のコーチング任された人。(なんでこのチーム入ってくれたんだろ...)

最近サブリーダーになった。他の人からこのチームのリーダーだと思われてる人。

最初はグラブルしてらけど基本的にまともだと思ったら何故か世界大会を機にキモ・オタクの使い手になってしまわれた。

唐突にエロゲを掘り出し、五等分の花嫁を絡めたブログを書き始め、アイコンも今ではかわいい女の子メーカーの女の子...

実に空虚じゃありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか?
f:id:Amandaruma:20190226092415j:image

賀茂茄子さん論理派なのでこういうこといいそう(超絶偏見)

 

のら

Crazy terrific RowdyでCtRの人。

耳に響く甲高い声が特徴。甘えたいバブ。なんか長文のツイートしてるなっておもったらヴァイスシュバルツ。アリーナの民。Pick5勝ランキング1桁にいたこともあるのに本人には興味なしという狂気の人間。最近では言い専いってろとかうるせぇとか言われてる不憫でかわいそう。実際脳とける声で集中力途切れるからノイズ

 

おーちゃん

麻雀窓から拾ってきた戦闘狂。現在のCtRの通話が過剰に行われている原因でもあり立役者。メンションを飛ばされるときはだいたい赤紙なので注意が必要だ。こいつのウィッチ理論を超越した上振れPickしかないから心壊れる。私はこの人とPickの相性があまりに悪すぎる。通話中に缶が空く音がしたら酒、外の風の音がしたらタバコ


f:id:Amandaruma:20190226094433j:image

ながれるように10先以上申し込んできます。
f:id:Amandaruma:20190226091052j:image

 

猫神悠

bio欄10先ガイジ。下ネタ大好きおじさん。f:id:Amandaruma:20190226094654j:image

昨日のツイートです。配信よくやるひと。受験が終わって復活し始めた。キモ・オタクの使い手。

 

うちのチームではアイさんと呼ばれてる。そんなかわいい愛称とは裏腹に聞き専での発言は割とキレッキレの煽りが多くtwitter上でも不穏な空リプbotと化している。艦これを中心としたかわいい絵をRTすると大抵ファボしてくれる。艦これ大好きキモ・オタクの使い手。いっつもラミアルにキレてる。あとtwitterは鍵。

早く喋れるようになることを祈ってます。

 

タバスコ

チームではおだちゃん呼びが多い。一度の配信で間違えて顔、住所、名前を晒した男。ちなみに私は配信も間違えて大学晒したことあります。おーちゃんがくるまではこの人が戦闘狂枠だったが諸事情で最近までチームの活動に参加できなかった。V好きのキモ・オタクの使い手。バンドリガイジ。

 

奈緒

ガイジキチガイtwitterみればわかる。DiCEの人で元PNS。凍結されたゴミ。パズドラやってる。除名するならこの人かなw

奈緒友利奈緒奈緒みたいなので決して神谷奈緒ではないみたいです。(除名候補生の理由の一つ)

北海道に幽閉されてる可哀想。PickをバカにするわりにPickちゃんとやるのでツンデレかわいい。(除名できない理由の一つ)

鍵っ子なのでキモ・オタクの使い手

音ゲーはすごいらしい。

チームに浮上しろ

 

うさきぃ

伝説の炎上系ティックトッカー。

今ではこんなに落ち着いて...

チーム浮上しろ

 

キモ・オタクの使い手ばっかやん

まぁシャ勢はキモ・オタクの使い手が多いからしゃーない。

以上流行ってたから適当に書いたブログでしたー。

チームの公募はしてないけど

だれでも参加できる体験入学(という名の標的募集)を募集しています

詳細については↓

https://twitter.com/CtR_2pick_SV/status/1092465419070263303?s=09

 

です。是非奮ってご参加ください!Pickチームに入ってても大丈夫です。

 

 

こんなところで終わりw!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S)最後の方もうちょいいじれたかもしれん